« ♪良いこともある~~ | トップページ | 事務仕事、容赦ねえなあ »

2013年7月21日 (日)

私、変態?(苦笑)

来るべきものが来た。
いつかは来ることはわかっていたけれど。
いきなり来た。

おむつに派手に「していた」
この表現でご理解いただきたく。
トイレの間隔が長かったのもあまり気にせず、油断していたよ。
今までどんなときでも尿意便意はあった。
トイレに行くのが間に合わずに少し「失敗」することはあったが、基本的に「そういうこと」はなかった。

まあ、いつかは来ることが少し早くなっただけのこと。
早急に必要になるもの。
大量のウエットティッシュ。
アルコール綿が駄目なのでそういうやつ。
あと衛生面を考えて使い捨て手袋。
ビニール袋も。
全部大量に必要になるな。
同じく認知症の父も居るし、この状況で私は家を空けられない。
明日は姉が休みの日。
買ってきて貰おっと!
甘えられるとき、甘えられる人には遠慮なく甘えなくちゃ。

この歳になって女性のデリケートな部分を触ることになるとは。
それも母の。
私、変態?
いやいや、正常です。(苦笑)
やむを得ずの措置ということで。

そうして今日も。
笑顔で。
感謝を忘れずに。
介護ライフ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ♪良いこともある~~ | トップページ | 事務仕事、容赦ねえなあ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1939754/52546948

この記事へのトラックバック一覧です: 私、変態?(苦笑):

« ♪良いこともある~~ | トップページ | 事務仕事、容赦ねえなあ »

フォト

人気ブログランキング


にほんブログ村

  • にほんブログ村

最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ