« 母がボケ、私が突っ込む。 | トップページ | ♪良いこともある~~ »

2013年7月19日 (金)

今は、みんな笑顔で、退院。

急遽、今日、退院いたしました。
母の現状、体力。
手術や抗がん剤投与という「積極的な」治療という選択肢はありません。

こうなった以上、一日も早く、一日でも長く、自宅で穏やかな日々を過ごさせてあげたい。
そんな気持ちからの、選択、決断、行動。
間違えたとは微塵も思っていません。

退院。
母も、私も、病院スタッフの方々も。
みんな笑顔。
嬉しいと、母は泣いた。
それから笑顔。
笑顔に包まれて。
本当に我々は幸せ者です。

未知の領域。
今はまだ想像もつかない、たいへんな日々の始まり。
今日のこの幸せな気持ちをずっと忘れずに。
辛くても、辛いからこそ。
いつも笑顔、心からの笑顔で。
笑顔こそが今の母にあげられる最大のプレゼントなんだ。
そして感謝を忘れずに!

いろいろと忙しい一日です。
打ち合わせとか諸々のこと。
ってなわけで今日はこの辺で。
詳しくはまた明日以降に。
では。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 母がボケ、私が突っ込む。 | トップページ | ♪良いこともある~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1939754/52516955

この記事へのトラックバック一覧です: 今は、みんな笑顔で、退院。:

« 母がボケ、私が突っ込む。 | トップページ | ♪良いこともある~~ »

フォト

人気ブログランキング


にほんブログ村

  • にほんブログ村

最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ